二次ノ幻想世界

主にアニメやゲームをネタにしたブログです。
2017-07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう雛森くん そして さようなら

突然ですが、本日を持ちましてブログを閉鎖致します。


これから夏休みに入りますが、自分は運動部に入ってるので
毎日が部活、部活部活・・・!
時間はあっても、更新する気力がないです><


それに学校の成績。勉強サボりすぎました。

このままでは単位を落とすかもしれないので、そろそろ危機感持って頑張ろうかと。




ブロ友・相互リンクをして下さった方、ありがとうございました。

そして、こんな趣旨も分からぬブログを見てくださった方、ありがとうございました。



といっても私、気まぐれな人間ですから、しばらくしたらまた再開するかもしれません!
そのときはまた仲良くしてくださると嬉しいっす\(^0^)/



スクリーンショット(2010-07-21 18.27.56)


たらばだ、また会おう!!
[ 2010/07/20 22:41 ] 日記ほか | TB(1) | CM(3)

はずかしがらずにパペピ (*/∇\*) =3プッ

♪onaraはずかしくないよ



高校の文化祭のステージで、クラスでこれを踊ることになりました・・・。
もちろん、女装です。

本番も近いので、振り付けカンペキにするため一人で特訓中...


何でだろう。すごく楽しいです。

[ 2010/05/28 19:43 ] 日記ほか | TB(0) | CM(0)

くくく・・・ふふふふ・・・ははははははは!!!!!

・・・ 2・・・ 1・・・

ハハハハ

はははははははははははははははははは
はははははははははははははははははは



今日は大雨洪水警報が出て学校が休みです。

午前10時半までに解除されたら登校。
ということになってましたが、たった今 10時半を経過しました。



取り合えず今日は、おとなしく勉強でもしておくか・・・




なーんてね!

さあ、冒険の始まりだ!

[ 2010/05/24 10:03 ] 日記ほか | TB(0) | CM(0)

学校を辞めることにしました。

地雷バトンー☆

鳥吉さんから。

丁度、ネタがなくて困っていたのでやってみます!><ノ


= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
  
スルー可☆

■自己紹介■

HN:乙武者

職業:学生

病気:熱が頻繁に出る

装備:PSP

性格:忘れっぽい

口癖:そうなんや、なんでやねん

靴のサイズ:28

兄弟:姉

■ 好きなもの■

色:黒

数字:3(*´3`*)

動物:ぬこ

飲み物:炭酸飲料、カルピス

本:「ソードアート・オンライン」

花:たんぽぽ

携帯:一年目

殴り合いのケンカしたことある??:小学生以来

ウソついたことある?:僕の発言の50%は嘘

友達とキスしたことある??:ないw

誰かの心をもてあそんだことある??:クラスのネタキャラを・・・

利用したことある??:あるかもしれません

使われたことは??:あるかもしれません

髪染めてる??:黒の契約者です

タトゥーしてる??:してません・・・w

ピアスあけてる??:開けてません・・・w

カンニングしたことある??:中学時代に一度だけ・・・見せました(笑)

お酒飲む??:未成年どすえ

ジェットコースター好き??:大好きだ!二二二( ^ω^)二ビューン

どこかに引っ越しできたらなーと思う??:田舎住みたい・・・

もっとピアスあけたい??:開けてないって言ってるでしょうがーッ!!

掃除好き??:苦手ですね~

丸文字??どんな筆記??:んー普通です

ウェブカメラもってる??:持ってないと思います

運転の仕方知ってる??:知りません

何かを盗んだことある??:なななない!

拳銃手にしたことある??:ウルトラマンのなら。



■ 今現在■

今着ている服:パジャマ

髪型:普通です、ちょい長めかな

今したいこと:カラオケ行きたい!

聴いてるCD:BUMPとかアニソン

1番最近見た映画:「アバター」

1番最後に電話で喋った人:友人

初恋覚えてる??:あの 夏の日の事じゃった・・・

まだ好き??:あqwせdrftgyふじこlp

新聞読む??:番組表と4コマくらい

奇跡信じる??:信じる!

成績いい??:中の下くらい

帽子かぶる??:かぶらない

自己嫌悪する??:よくしますね~

何かに依存してる??:ケータイ・・・
          
何か集めてる??:ポケモン(笑)

親友はいる??:友人たちはみんな親友
      
自分の字は好き?? : 癖字が気に入らない



長いようであっという間でしたw

バトン楽しいよバトン、ハマっちゃいました(*´∀`)

[ 2010/05/23 20:51 ] 日記ほか | TB(0) | CM(0)

初バトンでござる。

よう!泣く子も黙るグレン団のカミナ様だ!

(鳥吉さんからバトンをいただきました。
これより先、ものすごく無礼になりますがご了承ください)

―んじゃあ、とっとと始めるぜ!


+ルール+

○バトンを回したらその人に教えること
○五日以内に回すこと
○五日以内に書かなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

指定キャラ→カミナ(^ω^)

カミナじゃねえ、アニキって呼べ!



*バトンを回す人を5人決めて!

コメくれた人順だ!

・新羅さん
・ueppyさん
・クウネルΩさん
・きせきさん
・ソラさん



*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

おうよ!全員ブログだ!


*上記の中で一番に知り合った方は?

クウネルΩサンだ!
オレがダチ申請したのが始まりだったな


*5人のいいところを書いてください

いいところだぁー!?
んなもん全部だ全部!!


*5人のイメージできる動物を書いてください 

新羅さん・・・キツネだ!それも赤い!
ueppyさん・・・サ、サメか…?
クウネルΩさん・・・イタチだぁ!
きせきさん・・・イヌだなイヌ!
そらさん・・・イルカ!


*5人を色で例えると?

・新羅さん・・・紅蓮色だ!
・ueppyさん・・・青だ!
・クウネルΩさん・・・オレンジ!
・きせきさん・・・緑!
・ソラさん・・・水色!


*罰ゲームを決めてください

ようし、グレン団に入れ!
ン?こんなの罰ゲームじゃねえって?

なら、罰ゲームなんてもんは必要ねえ!


*その5人との共通点は?

ひとぉつ! アニメを愛す!!
ふたぁつ! ゲームを愛す!!
みぃっつ! 「漢」だ!←(何じゃそりゃ 


*5人は自分のことどう思ってる?

どうだかな!


*5人と喧嘩したことある?

このカミナ様に喧嘩売るたぁ、いーぃ度胸じゃねえか!
その喧嘩、買ったぁ!
男なら拳で来い!いつでも相手になってやるぜぇ!

→ないです



*5人の口調設定

ようし、俺様が決めてやる!

新羅さん・・・銀さん
ueppyさん・・・TK(笑
クウネルΩさん・・・ゆうぎ
きせきさん・・・デュ ラ×3より静ちゃん
そらさん・・・ヘイ(黒)


そンじゃあ、俺はこの辺でおいとますっか!


         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::三三三`ヽ、
       -―¬/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::_:::::::ニ三三三∧
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ::::_,::-―::、三三ニ',
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::,zム‐z三三三三ミ'
           /::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::|―'     三>三三ニト、
        /::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|       三\三三三≧z
         /::::::_,.r::::::/::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::|       ニ三}三三三>
      /,.ィ´ }:::::/::::::l:::::::::::::/  ∨::::::::::::l    ,r=―ニニi三Y⌒
      /     i::::/,.ィ´}:::::::::::/ `≧、∨::::::::i   ∠_ 三三|`≧
          i::/:::::,r-l:::::::::/r云:::フソ\:::::i≦'弋z::フ㍉、三}三ニi
          l:::::::/  |:::::::/ ^ゝ辷ノ^  \{  ト≧≠イニニ∧三,'
          |::::∧  |:::::/       }  丶      三ニ∧ニ/
          |:::/ ヽイ::∧       |         三三ト- '
          |/.   レ' ヘ       、 ,     ,三ニ/
                ハ                、ニ三/
                   l\  ー―‐ ¬Tフ勺三,,イ
    あばよ、ダチ公     i .\  `'‐―― ≦三/少、
                      ,ヘ  \  ヾ   三/三 |三\
           _,..-―¬"  ',   ヽ   ,ィ三三ニl三三≧、
         /:::/             ̄     〉 |ニ三三三\
    ,..―7¬:::::::/         \        /   三三三ニ`'‐.、
   ̄/::::/  {:::::/                        三三三三三三





いやぁー、カミナ 意外と難しかった!

何だか熱さが全然足りなかったような気がします・・・。


ならべく失礼のないように書いたつもりですが、気を悪くされた方は申し訳ないです!


指定した方はお暇があればでいいので宜しくお願いします^^(強制はしません)

ではーノ

[ 2010/05/13 19:25 ] 日記ほか | TB(0) | CM(2)
プロフィール

乙武者

Author:乙武者
ポケモンSSのプレイ時間300時間超えちゃった!


リンクはフリーでございます。
相互リンク・コメント大歓迎!
コメントは必ず返します。


<視聴中アニメ>
・NARUTO疾風伝
・デジモンクロスウォーズ
・ワンピース
・ぬらりひょんの孫
・刀語
・スラムダンク

ジャンプ作品ばっか(´・ω・`)

月別アーカイブ
ブログランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


