二次ノ幻想世界

主にアニメやゲームをネタにしたブログです。
2017-09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレンラガンパネェよグレンラガン(´ω`)




やばいです、これは。

いくらなんでも神MADすぎますぞ!!!

グレンラガンの面白さ全てを、この14分間にギュッと詰め込んだ感じですね。



それにしても、熱い、熱いぜグレンラガンッッ!!



こんな神アニメまた来ないだろうか
最近のアニメは燃えが足りないよ、燃えが。

[ 2010/07/07 16:48 ] アニメ | TB(1) | CM(0)

グレンラガン パラレルワークス2 さすがプロの仕事ッ!


グレンラガン パラレルワークス2 【完全生産限定版】 [DVD]グレンラガン パラレルワークス2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/05/26)
オリジナルアニメ≪CD付完全

商品詳細を見る


皆さん、グレパラ2はもうご覧になられたでしょうか?

まだ見てない方は、youtubeにあがっているので今すぐ見ましょう!
さすがプロ・・・!と思わせる作品ばかりでしたよ。


自分は特に、「Sence of Wonder」「キタンゼロ」「キヤルのマジカルタイム、三分前。」がお気に入りですね。



さすがにここに全ての作品を載せるのはアレなので、一作品だけ紹介(*´∀`*)


キヤルのマジカルタイム、三分前。


キヤルかわいいよキヤル\(^0^)/ダリーもね!

何かもう、グレンラガンってことを忘れてしまう映像ですね!w

しかも何この中毒性。 10回はリピートしてますよ、僕・・・


まじでOVAしてくんないかな、これw





最後に・・・





グレンラガンは永久不滅!!

僕のグレンラガンへの熱もまだまだ燃え尽きやしないぜ!


[ 2010/06/13 19:24 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

実物大エヴァ初号機建造計画始動

yahooのトップでも取り上げられていたので、もうご存知の方も多いと思いますが、、

等身大エヴァンゲリオン

7月23日(金) 富士急ハイランドで
「EVANGERION:WORLD-実物大初号機建造計画-」がオープン!

その施設内容は、
・エヴァンゲリオン実物大立体胸像
・実物大コクピット ※有料写真サービス
・「渚カヲル」等身大立像
・映像コーナー
・ミュージアム
・スタジオギャラリー(フォトスポット)
・ショップ  


昨年のお台場ガンダムに続いて、今度はエヴァですか!
全身像ではなく胸像みたいですが、それでも相当な大きさでしょうね~

エヴァ

やっぱデカイ!
大きさは確実にガンダム以上です。





特集サイトで4月15日~5月7日に実施されたアンケート。
その集計結果が面白かったので、一部紹介w

[もし実物大のエヴァンゲリオンが完成したら、エヴァの前で叫びたいセリフは?]

1位:僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!
 やっぱ一位はこれですよねw僕も碇シンジを自分の名前に変えて叫んでみたいですw

2位:逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。
 名言きましたねw

3位:あんたバカァ?
 エヴァを前に、これ言うべきか?w

4位:あなたは死なないわ。私が守るもの
 恋人連れで来たときに、この言葉でプロポーズとかいいんじゃない?

5位:ザ! ビースト!
 エヴァの隠された力・・・裏コード、『ザ・ビースト』!!


遠くのほうから、ちらほら聞こえてきそうw


マイキー

何だかボク、ものすごく行きたくなってきたぞ。

[ 2010/05/24 19:14 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

松本憲生パート=神回


※削除対策のためか知りませんが、ミラーとなってます

NARUTO疾風伝のOPが変わりましたね。
自分は「BS11」で見ているので情報が遅れてますが…。

それにしても、NARUTOのOPは本当に動きがスゴイ!!
一体、用紙何枚使ってんだよ!!(=゚ω゚=;)

前OPに負けてないくらいの壮大さです。

そして、ナルトが無駄にかっけえ

本当に最近のナルトはまじでかっこいいです。どうしちゃったんだよ。
主人公なのに負けてばかりだったあのナルトは、どこにいっちゃったんだよ。


原作では、ナルトvペイン編はそれほど好きな回ではなかったのですが
なんだかスゴい楽しみになってきましたよ!!

[ 2010/04/27 18:07 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ロケット団とジャイアンは、どうも似たものを感じる

014.jpg

なん・・・だと?

7月10日公開の映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク」を観に行くと、劇場で幻のポケモン「セレビィ」が配信される・・・だと!


やべ、観に行こうかな。

まわりにポケモンやってる人があんまりいなく、
WI-FIも持ってない僕には、セレビィをゲットする術がないんですよね・・・。

このチャンスを逃したら、もう手にはいらないかもしれない!

よし決めた。
・・・行くよ アニキ
(ああ! 今度こそ本当にあばry)

※管理人は現在、グレンラガンMADを見ながら記事を書いています。



どうでもいいですが、セレビィって可愛いですよね!
小さい伝説ポケモンのなかでは、二番目に好きですよ!

無論、一番はミュウ

ジラーチとかマナフィとか、何が可愛いのかまったく分からない。

・・・ハッ!口がお滑りになった!(゚o゚;;,




003.jpg

なん・・・だと?

7月10日公開の映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク」の前売り券を買うと、伝説の三犬(エンテイ・スイクン・ライコウ)のなか、どれか一匹がもらえる・・・だと!


ちょっと前売り券買ってくる。


―さて、どのポケモンにしようか。

ソウルシルバーで何を間違えたのか、ライコウ殺してレポート書いちゃったからな・・・
ってころで、ライコウかな。個人的に色違いのデザインは一番イイと思うし。



うっははははは、何だか公開が待ち遠しくなってきたじぇいw

[ 2010/04/18 17:14 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

乙武者

Author:乙武者
ポケモンSSのプレイ時間300時間超えちゃった!


リンクはフリーでございます。
相互リンク・コメント大歓迎!
コメントは必ず返します。


<視聴中アニメ>
・NARUTO疾風伝
・デジモンクロスウォーズ
・ワンピース
・ぬらりひょんの孫
・刀語
・スラムダンク

ジャンプ作品ばっか(´・ω・`)

月別アーカイブ
ブログランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


