二次ノ幻想世界

主にアニメやゲームをネタにしたブログです。
2009-08123456789101112131415161718192021222324252627282930312009-09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンBWの情報!

img_142317_50663712_0.jpeg

情報ソースは「おはスタ」
映像に登場した新ポケモンの名前は、オノノクス・ドリュウズ・デスカーン・デンチュラ・モグリュー。


正直、ポケモソオワタ\(^0^)/ とでも書くつもりでいたのですが
今見ると、不思議と愛着が湧いてきました。 慣れってすごいな!

一番下の緑の生き物なんて、着ぐるみ着てるみたいで可愛いぜ!


そして、新システムのトリプルバトル。
ぶっちゃけ言いますと、こんな新システムいらない!!

爆発とか砂嵐されたときの被害ハンパねえw





ポケモンBWは9月18日発売!

早く予約始まんないかな(*´q`*)

[ 2010/06/28 19:55 ] ゲーム | TB(1) | CM(2)

【ポケモンBW】新ポケモン続々公開!ゼクロムとレシラムのタイプも判明!

久方ぶりの更新でござる!

マイパソがぶっ壊れてしまいました。
今は不在中の姉のパソコンを勝手に借りて書いてます。


さて、今回もポケモンネタですw

corocoro-new-pokemon-3.gifcorocoro-new-pokemon-4.gif
june-corocoro-new-pokemon-s.jpgjune-corocoro-new-pokemon-2.gif

ブラック・ホワイトの新ポケモンがコロコロでちょっぴり公開されました!

えっと・・・・これなんてデジモン?


ギアルはコイル的ポジション。マメパトはムックル的ポジション。
チラーミィはパチリス的ポジションかな? ムンナは今までにない感じですね。
チラーミィかわいい\(^0^)/

画像右下の三匹は・・・進化形に期待したいです!



それより、レシラムとゼクロムのタイプに驚きましたよ。

ゼクロムなんて誰もが 悪・ドラゴン を予想したことでしょう・・・
いや~ まさかの電気とは・・・

レシラムも僕としてはすごく意外でした。
でも、炎・ドラゴン なので、ドラゴンの弱点「氷」の効果抜群を防げるのは嬉しいですね。

うむ!こやつらは戦闘でも活躍しそうじゃ!




ムララ・・・失礼、噛みまみた。

アララギ博士はポケモン史上初の女博士ですね。
イメージは無駄にテンションの高い人w




やゔぁい、早くイッシュ地方で冒険してえ!

[ 2010/06/12 19:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

【ポケモンBW】御三家や主人公が公開!

下の3匹が今作の最初のパートナーとなるポケモン。

ツタージャ1ポカブ1ミジュマル1

左から、ツタージャ(草)ポカブ(炎)ミジュマル(水)です。

何だか普通に野生で出現しそうなポケモンたちですなw
御三家って感じがしませんぞーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


ミジュマル vs ツタージャ
vsツタージャ
ツタージャ vs ポカブ
vsポカブ
ポカブ vs ミジュマル
vsミジュマル

グラフィックはなかなか可愛くできているので、許す!d(≧▽≦)b


今作は、戦闘画面がまったく異なったものになってます。

ゾロアvsゾロアークゾロアークvsゾロア

めっちゃええ感じでんがな!

ポケモンの影だとかウィンドウが半透明になってるとか、これまでとは違ったところがたくさん見られますね。

ただ、手前の味方ポケモンの解凍度が妙に気になるのはきっと僕だけじゃないはず。



そして、これが今作の主人公。
主人公主人公♀

女主人公が某チェーン店の店員さんにしか見えない件。

男しゅじんこう女じゅじんこう

ってことは、この女主人公が第五世代ポケモンアニメのヒロインになりますな。可愛いからヨシッ!

そういえば最近、第五世代アニメから主役が交代するなど噂されてるみたいですよ。
ポケモンアニメはカスミ以降、見てないのですが サトシ引退ってのはやっぱり寂しいですね~

まあ、あくまで噂の範囲なんですけどね・・・



あと、ゾロアークの入手法ですが
今年のポケモン映画の前売り券についてくる色違い伝説三犬を手に入れ、
ブラック・ホワイトに連れて行くと ゾロアークイベント!という流れでゲットできるみたいです。

てっきり、ルカリオ的ポジションだと思ってましたけど、ゾロアークは準伝説ポケモンのようですな。


よし、ゲーム発売日に買えるようにそれまで貯金だー!
[ 2010/05/14 17:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

ポケモン最新作「ブラック・ホワイト」の御三家シルエットが公開!

最近、ポケモンネタが多い気がする・・・・。

今朝の「ポケモンサンデー」で、ポケモン完全新作「ブラック・ホワイト」の最初のポケモンとなる御三家のシルエットが公開されたみたいですね。


ポケモン御三家

シルエットだけでは特にまだ何とも言えませんが、

画像上の四足歩行が、草タイプでしょうか?・・・ブタ?
シルエットで見ると、どうしてもナエトルにも見えてしまう・・・

画像左下の鼻先尖ったトカゲみたいなのが炎タイプですかね?
でも、尻尾の先が葉っぱにも見えるので草の可能性も高いですね。

画像右下はクマか何かでしょうか? としたら、これが最後に残った水タイプ?


やはりまだシルエットだけでは分かりませんねw

このシルエットは来週のポケモンサンデーで解かれるみたいですが
恐らく、ポケモンの情報が一番早いコロコロコミックスが先になるでしょうね。

[ 2010/05/09 15:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

PS3!3!3!(/ ´ 3 `)/

本日、私・・・

念願のPS3をついに手に入れました!!


PS3購入と同時に買ったソフトはこちら↓

ソフトn

デモンズソウル と テイルズオブヴェスペリア でございます(≧∇≦)

デモンズソウルですが、「PS3欲しいぜ・・・」と僕がぼやいたとき、
友人がかなり奨めてきたソフトなので、仕方なく買ってあげました。

・・・が、かなりのマゾゲーと言われてるゲームみたいですね・・・。

そんなゲーム、僕にクリアできるのか心配なのですが
友人も手伝ってくれると言うので、仕方なく頑張ってみようかと思います。



そして、PS3を買った動機ともなるヴェスペリア

早速プレイしてますが、最高ですなー@w@
ユーリはかっけえわ、エステルはかわええわ、もう最高ですなー@w@

最高ですなー@w@



ハハハ☆
別の友人から、PS2の「.hack//G.U.2」や「龍が如く2」を借りてるというのに、
PS3を買ってしまったら、まったくPS2のゲームをする気がしませんよーw

グラフィックが違いすぎるもの!



現在、PSストアで体験版をたくさんダウンロードして、
次に買うゲームを探してるのですが、何かオススメのソフトがあれば
よければ、コメント欄で紹介してくださいまし m(_ _)m

[ 2010/03/26 22:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
プロフィール

乙武者

Author:乙武者
ポケモンSSのプレイ時間300時間超えちゃった!


リンクはフリーでございます。
相互リンク・コメント大歓迎!
コメントは必ず返します。


<視聴中アニメ>
・NARUTO疾風伝
・デジモンクロスウォーズ
・ワンピース
・ぬらりひょんの孫
・刀語
・スラムダンク

ジャンプ作品ばっか(´・ω・`)

月別アーカイブ
ブログランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


