二次ノ幻想世界

主にアニメやゲームをネタにしたブログです。
2017-051234567891011121314151617181920212223242526272829302017-07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DARKER THAN BLACK 黒<ヘイ> イラスト

   黒イラスト 完成

遅くなりました、シオさんからリクエストを頂いた黒です。
二期の不精髭ヘイにしようか迷ったのですが、やっぱりこっちにw
背景はテクスチャー素材サイトから頂きました。

アニメ塗りを意識して塗ったつもりなのですが・・・やはり雑ですね。。


またよかったら、リクエストください。
次はDTB以外のキャラクターにも挑戦したいですねー


~おまけ~
[ 2009/10/31 08:37 ] 自作イラスト | TB(0) | CM(4)

銀ちゃんイラスト第2弾

irasuto2002.jpg

銀ちゃんイラスト第2弾、描きましたー
もちろん、今回も摸写です・・w  何も見ないで描く練習しよ・・・。

それより、猫の顔見てください。酷いですw
無我夢中で描いてたら、いつの間にやら化け猫ができあがってました。
自分。猫を飼ってるというのに、猫の特徴をまったく捉えれておりません・・。



鳥吉さんが第2弾の要望をくれたときは、
ダンシングレボリューションしたくなるくらい嬉しかったので
またもしよかったら、リクエストくださーい

まだ全然、へたっぴですが 絵を描くのって楽しいですね!

[ 2009/10/27 18:28 ] 自作イラスト | TB(0) | CM(2)

銀を見てると、いつもハートドキドキ

DTB 銀 イラスト

DTBより銀を描いてみました。
僕にとっては、初女の子描きとなります・・・。

くぁ、くぁいくねえ・・・。

一応これは、銀が水上に座っているという構図です。
まぁ摸写なんですけどね、水がどうしても表現できませんでした・・・。



あと、DTBG第3話の感想ですが、月曜日になる予定です。
3話はまた、すごい急展開だったので書くのが実に楽しみですなー。

[ 2009/10/25 09:31 ] 自作イラスト | TB(0) | CM(1)

大人シモン燃え

simon003のコピーのコピー

大人シモンに燃えたので、描いてみまみた
絵下手、色塗り雑、背景適当……
色々突っ込みたいところは多いと思われます
まぁ、どうか多めに見てやってく(ry

でも絵描くのって案外楽しいもんなんだねー
さあ、んにゃのこの練習しますか!!


[ 2009/09/05 23:44 ] 自作イラスト | TB(0) | CM(0)
プロフィール

乙武者

Author:乙武者
ポケモンSSのプレイ時間300時間超えちゃった!


リンクはフリーでございます。
相互リンク・コメント大歓迎!
コメントは必ず返します。


<視聴中アニメ>
・NARUTO疾風伝
・デジモンクロスウォーズ
・ワンピース
・ぬらりひょんの孫
・刀語
・スラムダンク

ジャンプ作品ばっか(´・ω・`)

月別アーカイブ
ブログランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


