二次ノ幻想世界

主にアニメやゲームをネタにしたブログです。
2017-07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ソードアート・オンライン3 フェアリィ・ダンス」

0001113M.jpg

ソードアート・オンラインの第3巻の表紙がついに公開!
そして、待望の本編キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

あらすじ
禁断のデスバトルMMO『ソードアート・オンライン』から現実世界に戻ってきたキリト。
彼は攻略パートナーであり、想い人でもあるアスナのもとに向かう。
しかし、結城明日奈は、あの悪夢のゲームからまだ帰還していなかった。
困惑と絶望に包まれるキリト。
唯一の手がかりは、鳥籠の中に佇む≪妖精姿≫のアスナという謎の画像データのみ。
どうやら彼女は、高スペックVRMMO≪アルヴヘイム・オンライン≫に囚われているらしい。
キリトはアスナを救うため、飛翔する妖精プレイヤーたちが交錯する≪ALO≫に飛び込んでいく……!! 
WEB上でも屈指の人気を誇った『フェアリィ・ダンス』編、スタート!!

[ 2009/11/24 16:29 ] ラノベ | TB(0) | CM(2)

シュガーダーク 埋められた闇と少女

シュガーダーク

『シュガーダーク』の第一巻表紙が公開されました。

すげえよすげえよ、発売日が待ち遠しいよo(´∇`*o)(o*´∇`)o

詳細ページ→http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=200907000508
特設ページ→http://www.kadokawa.co.jp/sp/200911-01/


ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2009/11/18 23:14 ] ラノベ | TB(0) | CM(4)

ハルヒ以来の角川スニーカー大賞受賞作品「シュガーダーク」

名称未設qqqqqq定 1のコピー

角川スニーカー文庫に、とんでもない一冊が来てしまいました・・・その名も
『シュガーダーク』


【あらすじ】
えん罪により逮捕された少年ムオルは、人里離れた共同霊園に送られ墓穴を掘る毎日を送っていた。そんなある夜、自らを墓守りと名乗る少女メリアと出逢う。彼女に惹かれていくムオル。だが謎の子供カラスから、自分が掘っている墓穴は、人類の天敵・死なずの怪物“ザ・ダーク”を埋葬するためのものだと聞かされる!混乱するムオルは、さらにダークに殺されるメリアを目撃してしまい――!?
タイトルにも書いてますけど、この作品。
ハルヒ以来のスニーカー大賞受賞作品だそうです。
そもそもハルヒは6年前にスニーカー大賞を受賞した作品なので、
『シュガーダーク』は6年ぶりの大賞受賞作品ということになります。

ええ、これは期待せざる負えないでしょう!!

そして、絵が半端ないほど上手いのですよ!
これだ・・・。私が捜し求めていた絵にやっとめぐり合うことができた・・・(感ノД`動)
これで私は心置きなく逝くことがでk(ry
[ 2009/11/16 17:47 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

西尾維新の『戯言シリーズ』集めます!

戯言

西尾維新の『戯言シリーズ』第2巻『クビキリサイクル』を買いました。
一巻は・・・・在庫切れil||li_| ̄|○il||li

『化物語』の原作が、予想以上に面白かったため
同じ西尾維新さんの作品・・・、面白くないはずがない!!
ということで、購入しましたヽ(・ω・)ノ

ちなみにいうと、まだ読んでません(´・ω・`)
先週くらいに買った、『神様のメモ帳』1,2巻に『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』2巻。
こちらもまだ、まったく手をつけておりません・・・!

気になった商品全て買っていくのはそろそろやめよう・・・。
まあ、後悔はまったくもってしておりませんがね!


↓クリックしていただけたら、乙武者が踊ります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2009/11/14 10:17 ] ラノベ | TB(0) | CM(6)

今月期待のラノベ

エデン

『氷結鏡界のエデン』


富士見ファンタジア文庫にて、9月19日に発売のライトノベル。
富士見書房公式サイトで特集されていて、少しだけ試し読みができました。
特集ページ→http://www.fujimishobo.co.jp/sp/200909fantasia/
これが思いのほか面白くてね、続きが気になって気になって購入決定。
何より絵がGJ! ―気になったのでカスカベアキラさんを調べてみた。

[ 2009/09/09 18:16 ] ラノベ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

乙武者

Author:乙武者
ポケモンSSのプレイ時間300時間超えちゃった!


リンクはフリーでございます。
相互リンク・コメント大歓迎!
コメントは必ず返します。


<視聴中アニメ>
・NARUTO疾風伝
・デジモンクロスウォーズ
・ワンピース
・ぬらりひょんの孫
・刀語
・スラムダンク

ジャンプ作品ばっか(´・ω・`)

月別アーカイブ
ブログランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


