二次ノ幻想世界

主にアニメやゲームをネタにしたブログです。
2009-12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010-02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」 視聴感想

記事書くのも久しぶりだなぁ・・・

毎日見てくださってる方もいるようで、とても申し訳ないのですが
まだしばらく不定期更新が続きそうです。もうしばらくお待ち下さい...

さて、
螺巌篇2

「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」のDVDが届きました!

アニメ版を超える面白さでしたね~
「紅蓮篇」は後半だけというごく少なかった新カットでしたが、
「螺巌篇」は何から何まで新カットになっていました。

良い意味で作品が変化していたと思います!


※続きはネタバレを含むのでご注意ください
[ 2010/01/28 18:07 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

乙武者

Author:乙武者
ポケモンSSのプレイ時間300時間超えちゃった!


リンクはフリーでございます。
相互リンク・コメント大歓迎!
コメントは必ず返します。


<視聴中アニメ>
・NARUTO疾風伝
・デジモンクロスウォーズ
・ワンピース
・ぬらりひょんの孫
・刀語
・スラムダンク

ジャンプ作品ばっか(´・ω・`)

月別アーカイブ
ブログランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


