二次ノ幻想世界

主にアニメやゲームをネタにしたブログです。
2009-08123456789101112131415161718192021222324252627282930312009-09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第10話「偽りの街角に君の微笑みを…」

銀んんんn

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

鳥肌が立ちすぎて凍え死にそうです

だって、DTB10話が衝撃展開すぎるんですもん><

もう、視聴中に何度「あwせdrftgyふじこlp」と叫んだだろうか・・・。
DTB面白すぎ。今まで見たアニメのなかでも3本の指に入るほどですよ。

では、感想書きます。


猫

えーと、猫さんの人間の頃の姿が出ちゃましたね・・・。
うーん。これは、首から下しか見えないようにしたほうがよかったかもね!

しかも、足首フェチだったとは・・・ww

てか、このオッサンが蘇芳の太ももに乗ってたってことだよね(笑

まぁ これ以上言うとマオが嫌いになっちゃいそうなので、やめにして。



蘇芳が・・・蘇芳が・・・
まさかコピー人間だなんて!!!
しかも、紫苑の能力によって生み出されたなんて!

蘇芳カワイソス・・・。

黒に慰められて、涙を流す蘇芳に僕も貰い泣き・・・。



そして、ED後の銀ちゃんのこの姿は一体何なのだ・・・!?

銀んんんn

最後、ものすごい不気味な笑み浮かべちゃってるしッ!

どうしちゃったんだ、銀ちゃん・・・。
・・・でもきっとこれは、銀ちゃんの意思じゃないはず。
絶対、紫苑あたりが関係してるんじゃないかな。まぁ、それは当たり前か。

そういえば、公式のキャラクター紹介の銀ちゃんがイカつい。

chara_26.gif

ただの作画ミスなのかもしれませんが、少し気になります。

銀ちゃん、もしかして死んだりしないよね(´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2009/12/11 17:24 ] アニメ | TB(3) | CM(2)
コメント返信
tonboさん>
10話は神展開でしたね・・・。
蘇芳があああああ

銀ちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
何だか銀と黒の、避けられない戦闘がありそうで恐い・・・!

ええ、次回は見逃せませんね!
というか、どの回も見逃すわけにはいかないですw
[ 2009/12/14 13:42 ] [ 編集 ]
いやぁ~衝撃展開でしたね
まさか蘇芳がコピーだったとは

最後の銀ちゃんは一体・・謎ですね。

次回は見逃せませんねぇww
[ 2009/12/11 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」
DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1) [DVD]クチコミを見る 蘇芳は、母の話から過去に隠された秘密を知る。ショックを受けた蘇芳の小さな身体は震えた。しかし、唯一の心の拠り所の黒は姿を消したまま…。予言された未来が近づいていた。 *一週間のアニメを濃く熱く語?...
DARKER THAN BLACK-流星の双子- episode10「偽りの街角に君...
DARKER THAN BLACK-流星の双子-の第10話を見ました。episode10 偽りの街角に君の微笑みを…「空港の周りの道路は封鎖しました。ですが、今現在BK-201の足取りは掴めていません」『奴はボートを使って海に逃走した』「何故それを!?」『我々のシステムからは決し...
[2009/12/11 22:17] MAGI☆の日記
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話「偽りの街角に君の微笑みを…」
オレンジの弓張り月が昇る時へ…。 蘇芳は、本当の「蘇芳」でなかった。 記憶も作られた偽りの存在。 マオは蘇芳の母・麻子と会ったことが...
[2009/12/12 11:06] SERA@らくblog 3.0
プロフィール

乙武者

Author:乙武者
ポケモンSSのプレイ時間300時間超えちゃった!


リンクはフリーでございます。
相互リンク・コメント大歓迎!
コメントは必ず返します。


<視聴中アニメ>
・NARUTO疾風伝
・デジモンクロスウォーズ
・ワンピース
・ぬらりひょんの孫
・刀語
・スラムダンク

ジャンプ作品ばっか(´・ω・`)

月別アーカイブ
ブログランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


