二次ノ幻想世界

主にアニメやゲームをネタにしたブログです。
2017-09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモンBW】新ポケモン続々公開!ゼクロムとレシラムのタイプも判明!

久方ぶりの更新でござる!

マイパソがぶっ壊れてしまいました。
今は不在中の姉のパソコンを勝手に借りて書いてます。


さて、今回もポケモンネタですw

corocoro-new-pokemon-3.gifcorocoro-new-pokemon-4.gif
june-corocoro-new-pokemon-s.jpgjune-corocoro-new-pokemon-2.gif

ブラック・ホワイトの新ポケモンがコロコロでちょっぴり公開されました!

えっと・・・・これなんてデジモン?


ギアルはコイル的ポジション。マメパトはムックル的ポジション。
チラーミィはパチリス的ポジションかな? ムンナは今までにない感じですね。
チラーミィかわいい\(^0^)/

画像右下の三匹は・・・進化形に期待したいです!



それより、レシラムとゼクロムのタイプに驚きましたよ。

ゼクロムなんて誰もが 悪・ドラゴン を予想したことでしょう・・・
いや~ まさかの電気とは・・・

レシラムも僕としてはすごく意外でした。
でも、炎・ドラゴン なので、ドラゴンの弱点「氷」の効果抜群を防げるのは嬉しいですね。

うむ!こやつらは戦闘でも活躍しそうじゃ!




ムララ・・・失礼、噛みまみた。

アララギ博士はポケモン史上初の女博士ですね。
イメージは無駄にテンションの高い人w




やゔぁい、早くイッシュ地方で冒険してえ!

[ 2010/06/12 19:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
コメント返信
このおかしなテンション・・・まさか、な。

言われなくても頑張りますよ!
[ 2010/06/13 19:52 ] [ 編集 ]
アはははははアッはアッはははは!!!

これからも頑張ってくださいね!!

by 知り合い・・。
[ 2010/06/13 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

乙武者

Author:乙武者
ポケモンSSのプレイ時間300時間超えちゃった!


リンクはフリーでございます。
相互リンク・コメント大歓迎!
コメントは必ず返します。


<視聴中アニメ>
・NARUTO疾風伝
・デジモンクロスウォーズ
・ワンピース
・ぬらりひょんの孫
・刀語
・スラムダンク

ジャンプ作品ばっか(´・ω・`)

月別アーカイブ
ブログランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


