二次ノ幻想世界

主にアニメやゲームをネタにしたブログです。
2017-09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレンラガン パラレルワークス2 さすがプロの仕事ッ!


グレンラガン パラレルワークス2 【完全生産限定版】 [DVD]グレンラガン パラレルワークス2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/05/26)
オリジナルアニメ≪CD付完全

商品詳細を見る


皆さん、グレパラ2はもうご覧になられたでしょうか?

まだ見てない方は、youtubeにあがっているので今すぐ見ましょう!
さすがプロ・・・!と思わせる作品ばかりでしたよ。


自分は特に、「Sence of Wonder」「キタンゼロ」「キヤルのマジカルタイム、三分前。」がお気に入りですね。



さすがにここに全ての作品を載せるのはアレなので、一作品だけ紹介(*´∀`*)


キヤルのマジカルタイム、三分前。


キヤルかわいいよキヤル\(^0^)/ダリーもね!

何かもう、グレンラガンってことを忘れてしまう映像ですね!w

しかも何この中毒性。 10回はリピートしてますよ、僕・・・


まじでOVAしてくんないかな、これw





最後に・・・





グレンラガンは永久不滅!!

僕のグレンラガンへの熱もまだまだ燃え尽きやしないぜ!


[ 2010/06/13 19:24 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
コメント返信
た、確かになのは・・・!


金欠なのは僕も同じですよ(;ω;)
[ 2010/06/24 19:44 ] [ 編集 ]
キヤルたん可愛いですね!!!
リリカルなのはを思い出してしまいましたがw

あ~っ グレパラ2欲しくなってきた(´・ω・`)
でもお金が・・・orz|||
[ 2010/06/16 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

乙武者

Author:乙武者
ポケモンSSのプレイ時間300時間超えちゃった!


リンクはフリーでございます。
相互リンク・コメント大歓迎!
コメントは必ず返します。


<視聴中アニメ>
・NARUTO疾風伝
・デジモンクロスウォーズ
・ワンピース
・ぬらりひょんの孫
・刀語
・スラムダンク

ジャンプ作品ばっか(´・ω・`)

月別アーカイブ
ブログランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


