二次ノ幻想世界

主にアニメやゲームをネタにしたブログです。
2009-08123456789101112131415161718192021222324252627282930312009-09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンBWの情報!

img_142317_50663712_0.jpeg

情報ソースは「おはスタ」
映像に登場した新ポケモンの名前は、オノノクス・ドリュウズ・デスカーン・デンチュラ・モグリュー。


正直、ポケモソオワタ\(^0^)/ とでも書くつもりでいたのですが
今見ると、不思議と愛着が湧いてきました。 慣れってすごいな!

一番下の緑の生き物なんて、着ぐるみ着てるみたいで可愛いぜ!


そして、新システムのトリプルバトル。
ぶっちゃけ言いますと、こんな新システムいらない!!

爆発とか砂嵐されたときの被害ハンパねえw





ポケモンBWは9月18日発売!

早く予約始まんないかな(*´q`*)


ポケットモンスターアニメ新シリーズタイトル決定!

100701_01.jpg

あれ、レシラムたんとゼクロムさんの作画が崩壊してる気が・・・



black-white-character-sheet.jpg

流出なのかガセなのかは分かりませんが、アニメ新シリーズの設定画ですかね。


ミジュマル進化 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

いい感じに進化をとげてるじゃないですか!! いやーよかった!

で、名前はなんだって?    ・・・「ラコノスケ」?



名前適当すぎだろおおおおお(゚Д゚ノ)ノ

まあ、「ミジュマル」の名前が「ラッコマル」だったり
「ツタージャ」の名前が「アイビー」になってることから、
もしこれがガセじゃないのだとしたら、初期の設定画でしょうか。

だとしたら、「ラコノスケ」は変えてあげてくださいw

せっかくいい進化をとげたのに、名前が「ラコノスケ」では可哀想すぎるぜ…w



あと、ヒロインが全然かわいくない件(´・ω・`)
どうやらこのヒロインは確定みたいです。

ゲームの女主人公、結構好きだったんだけどな。。ショック・・・
[ 2010/06/28 19:55 ] ゲーム | TB(1) | CM(2)
コメント返信
トリプルバトルは戦闘中に3体の配列をチェンジすることができるみたいです!
かなりの頭脳戦になりそうですが、やってみたい気もします!

ですよね~
ミジュマルは進化しても、どこか報われない子・・・(殴 ミジュ

やまんばwww 確かにw
野性的な子だなぁとは思いましたが、やまんばの発想はなかったなぁw
[ 2010/07/14 09:04 ] [ 編集 ]
トリプルバトルさえなければ…完璧だったのに!と言わざるを得ない。
戦闘が面倒になりそうですよねw

ラコノスケww
スタッフ適当すぎるでしょう!w
いやぁ、でもこの進化は可愛くていいですね…。
軽くミズゴロウを思い出しましたが…w

アニメのヒロインがどう見てもやまんば。
[ 2010/07/10 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 12:27]
プロフィール

乙武者

Author:乙武者
ポケモンSSのプレイ時間300時間超えちゃった!


リンクはフリーでございます。
相互リンク・コメント大歓迎!
コメントは必ず返します。


<視聴中アニメ>
・NARUTO疾風伝
・デジモンクロスウォーズ
・ワンピース
・ぬらりひょんの孫
・刀語
・スラムダンク

ジャンプ作品ばっか(´・ω・`)

月別アーカイブ
ブログランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


