二次ノ幻想世界

主にアニメやゲームをネタにしたブログです。
2009-08123456789101112131415161718192021222324252627282930312009-09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう雛森くん そして さようなら

突然ですが、本日を持ちましてブログを閉鎖致します。


これから夏休みに入りますが、自分は運動部に入ってるので
毎日が部活、部活部活・・・!
時間はあっても、更新する気力がないです><


それに学校の成績。勉強サボりすぎました。

このままでは単位を落とすかもしれないので、そろそろ危機感持って頑張ろうかと。




ブロ友・相互リンクをして下さった方、ありがとうございました。

そして、こんな趣旨も分からぬブログを見てくださった方、ありがとうございました。



といっても私、気まぐれな人間ですから、しばらくしたらまた再開するかもしれません!
そのときはまた仲良くしてくださると嬉しいっす\(^0^)/



スクリーンショット(2010-07-21 18.27.56)


たらばだ、また会おう!!
[ 2010/07/20 22:41 ] 日記ほか | TB(1) | CM(3)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/27 02:19 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/26 21:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、更新再開しました。

部活をやってると更新難しいですよね…。
また更新される日を楽しみにしております。

それまで自分が続けてればいいのだけれど(笑)
[ 2010/08/07 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 08:41]
プロフィール

乙武者

Author:乙武者
ポケモンSSのプレイ時間300時間超えちゃった!


リンクはフリーでございます。
相互リンク・コメント大歓迎!
コメントは必ず返します。


<視聴中アニメ>
・NARUTO疾風伝
・デジモンクロスウォーズ
・ワンピース
・ぬらりひょんの孫
・刀語
・スラムダンク

ジャンプ作品ばっか(´・ω・`)

月別アーカイブ
ブログランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


