二次ノ幻想世界

主にアニメやゲームをネタにしたブログです。
2017-09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017-11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモンBW】新ポケモン続々公開!ゼクロムとレシラムのタイプも判明!

久方ぶりの更新でござる!

マイパソがぶっ壊れてしまいました。
今は不在中の姉のパソコンを勝手に借りて書いてます。


さて、今回もポケモンネタですw

corocoro-new-pokemon-3.gifcorocoro-new-pokemon-4.gif
june-corocoro-new-pokemon-s.jpgjune-corocoro-new-pokemon-2.gif

ブラック・ホワイトの新ポケモンがコロコロでちょっぴり公開されました!

えっと・・・・これなんてデジモン?


ギアルはコイル的ポジション。マメパトはムックル的ポジション。
チラーミィはパチリス的ポジションかな? ムンナは今までにない感じですね。
チラーミィかわいい\(^0^)/

画像右下の三匹は・・・進化形に期待したいです!



それより、レシラムとゼクロムのタイプに驚きましたよ。

ゼクロムなんて誰もが 悪・ドラゴン を予想したことでしょう・・・
いや~ まさかの電気とは・・・

レシラムも僕としてはすごく意外でした。
でも、炎・ドラゴン なので、ドラゴンの弱点「氷」の効果抜群を防げるのは嬉しいですね。

うむ!こやつらは戦闘でも活躍しそうじゃ!




ムララ・・・失礼、噛みまみた。

アララギ博士はポケモン史上初の女博士ですね。
イメージは無駄にテンションの高い人w




やゔぁい、早くイッシュ地方で冒険してえ!

[ 2010/06/12 19:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

はずかしがらずにパペピ (*/∇\*) =3プッ

♪onaraはずかしくないよ



高校の文化祭のステージで、クラスでこれを踊ることになりました・・・。
もちろん、女装です。

本番も近いので、振り付けカンペキにするため一人で特訓中...


何でだろう。すごく楽しいです。

[ 2010/05/28 19:43 ] 日記ほか | TB(0) | CM(0)

実物大エヴァ初号機建造計画始動

yahooのトップでも取り上げられていたので、もうご存知の方も多いと思いますが、、

等身大エヴァンゲリオン

7月23日(金) 富士急ハイランドで
「EVANGERION:WORLD-実物大初号機建造計画-」がオープン!

その施設内容は、
・エヴァンゲリオン実物大立体胸像
・実物大コクピット ※有料写真サービス
・「渚カヲル」等身大立像
・映像コーナー
・ミュージアム
・スタジオギャラリー(フォトスポット)
・ショップ  


昨年のお台場ガンダムに続いて、今度はエヴァですか!
全身像ではなく胸像みたいですが、それでも相当な大きさでしょうね~

エヴァ

やっぱデカイ!
大きさは確実にガンダム以上です。





特集サイトで4月15日~5月7日に実施されたアンケート。
その集計結果が面白かったので、一部紹介w

[もし実物大のエヴァンゲリオンが完成したら、エヴァの前で叫びたいセリフは?]

1位:僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!
 やっぱ一位はこれですよねw僕も碇シンジを自分の名前に変えて叫んでみたいですw

2位:逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。
 名言きましたねw

3位:あんたバカァ?
 エヴァを前に、これ言うべきか?w

4位:あなたは死なないわ。私が守るもの
 恋人連れで来たときに、この言葉でプロポーズとかいいんじゃない?

5位:ザ! ビースト!
 エヴァの隠された力・・・裏コード、『ザ・ビースト』!!


遠くのほうから、ちらほら聞こえてきそうw


マイキー

何だかボク、ものすごく行きたくなってきたぞ。

[ 2010/05/24 19:14 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

くくく・・・ふふふふ・・・ははははははは!!!!!

・・・ 2・・・ 1・・・

ハハハハ

はははははははははははははははははは
はははははははははははははははははは



今日は大雨洪水警報が出て学校が休みです。

午前10時半までに解除されたら登校。
ということになってましたが、たった今 10時半を経過しました。



取り合えず今日は、おとなしく勉強でもしておくか・・・




なーんてね!

さあ、冒険の始まりだ!

[ 2010/05/24 10:03 ] 日記ほか | TB(0) | CM(0)

学校を辞めることにしました。

地雷バトンー☆

鳥吉さんから。

丁度、ネタがなくて困っていたのでやってみます!><ノ


= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
  
スルー可☆

■自己紹介■

HN:乙武者

職業:学生

病気:熱が頻繁に出る

装備:PSP

性格:忘れっぽい

口癖:そうなんや、なんでやねん

靴のサイズ:28

兄弟:姉

■ 好きなもの■

色:黒

数字:3(*´3`*)

動物:ぬこ

飲み物:炭酸飲料、カルピス

本:「ソードアート・オンライン」

花:たんぽぽ

携帯:一年目

殴り合いのケンカしたことある??:小学生以来

ウソついたことある?:僕の発言の50%は嘘

友達とキスしたことある??:ないw

誰かの心をもてあそんだことある??:クラスのネタキャラを・・・

利用したことある??:あるかもしれません

使われたことは??:あるかもしれません

髪染めてる??:黒の契約者です

タトゥーしてる??:してません・・・w

ピアスあけてる??:開けてません・・・w

カンニングしたことある??:中学時代に一度だけ・・・見せました(笑)

お酒飲む??:未成年どすえ

ジェットコースター好き??:大好きだ!二二二( ^ω^)二ビューン

どこかに引っ越しできたらなーと思う??:田舎住みたい・・・

もっとピアスあけたい??:開けてないって言ってるでしょうがーッ!!

掃除好き??:苦手ですね~

丸文字??どんな筆記??:んー普通です

ウェブカメラもってる??:持ってないと思います

運転の仕方知ってる??:知りません

何かを盗んだことある??:なななない!

拳銃手にしたことある??:ウルトラマンのなら。



■ 今現在■

今着ている服:パジャマ

髪型:普通です、ちょい長めかな

今したいこと:カラオケ行きたい!

聴いてるCD:BUMPとかアニソン

1番最近見た映画:「アバター」

1番最後に電話で喋った人:友人

初恋覚えてる??:あの 夏の日の事じゃった・・・

まだ好き??:あqwせdrftgyふじこlp

新聞読む??:番組表と4コマくらい

奇跡信じる??:信じる!

成績いい??:中の下くらい

帽子かぶる??:かぶらない

自己嫌悪する??:よくしますね~

何かに依存してる??:ケータイ・・・
          
何か集めてる??:ポケモン(笑)

親友はいる??:友人たちはみんな親友
      
自分の字は好き?? : 癖字が気に入らない



長いようであっという間でしたw

バトン楽しいよバトン、ハマっちゃいました(*´∀`)

[ 2010/05/23 20:51 ] 日記ほか | TB(0) | CM(0)
プロフィール

乙武者

Author:乙武者
ポケモンSSのプレイ時間300時間超えちゃった!


リンクはフリーでございます。
相互リンク・コメント大歓迎!
コメントは必ず返します。


<視聴中アニメ>
・NARUTO疾風伝
・デジモンクロスウォーズ
・ワンピース
・ぬらりひょんの孫
・刀語
・スラムダンク

ジャンプ作品ばっか(´・ω・`)

月別アーカイブ
ブログランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


